最大瞬間風速と降水量のbotコマンドを追加しました!

2021-02-16

お天気botの返答を追加しました♪
botの返答のイメージはこちら!

最大瞬間風速のコマンド追加しました♪


今回、枕崎観光ホテル岩戸さんからのご要望があり、新たに作成したプログラムです。
鹿児島県は台風も多いそうなので、気になる情報なんですって。

各地の気象台の情報から取得しています😀

たしかにそうかも。
函館ではそんなに必要ないかもって思っていましたが、ちょうどこの大荒れの天気!

ちなみにこんな感じ↓


すごい強風が吹き荒れているタイミングにぴったりのプログラム✨
なので、自分のライブカメラにもコマンドを追加しました♪

これまで1位の観測データを表示しているのも比較出来て面白くないですか?

このプログラムもライブカメラ運営されている方に提供できますので、ご希望の方はご相談ください♪

詳しくはこちら→お天気botを導入したい方へ